ご覧頂きありがとうございます

華城少年剣友会で剣道を頑張ってる        
小学生の母です(公式ブログではありません)

この度の台風で被害に遭われた方々、
お見舞い申しあげます。
私たちが想像できないほど大変な思いをされて
いると思います。早く安心して暮らせる
環境が整うことを、願っております。



最近の華城剣友会です

10月13日に防府市民選手権大会へ参加させて
いただきました。

結果は
団体女子  3位

個人高学年  優勝🏆

素晴らしい結果を残すことができました
延長もありの試合でした。そして、
我が子のように
胸が熱くなる試合でした❗️
次に向けて、これからも個人個人が
努力していかなくてはと思いました


10月15日は、幼稚園の子対象の
体験会を行いました
6年生が説明などをしながら、体験、ゲーム
をしていきました

IMG_2752
IMG_2755IMG_2757

IMG_2759



慣れない事で、わたわたしてしまいましたが、
華剣の子どもたち、ちっちゃい子のお世話は
大好きな子が多く、横については教えて、
声をかけ教えていました。
ちっちゃい子が楽しそうに
帰っていくのをみて、嬉しく思いました
また、いつでも遊びに来てくださいね

華城剣友会では、
会員募集中です❗️

一緒に頑張る仲間を募集中!
華城少年剣友会ホームページ

公式ブログ

保護者のブログ
​​​